C3Film
NEWS
RECRUIT

【新卒採用】PM職 名古屋採用 & 現場力採用 エントリー開始(10/23締切)

この度、シースリーフィルムでは下記の採用の募集を開始いたします。
※シースリーフィルムの採用Instagram、HPを見ていただいている方のみのご案内となります。

「プロダクションマネージャーの仕事がしたい」かつ「名古屋で働きたい」という方は名古屋採用へ。
「プロダクションマネージャーの仕事がしたい」「映像制作会社で働きたい」という熱意を「面接だけではなく撮影現場での動きを通して見てほしい!」という方は現場力採用へ。
皆様のエントリーをお待ちしております。

★★プロダクションマネージャーとは?★★
TV-CM等の映像の制作進行管理を担う職種での募集です。スケジュール、スタッフ、コスト、クオリティをマネジメントしながら、社内外のスタッフを束ね、映像制作を中心となって進行させていくポジションです。

===========
A.名古屋採用(24卒対象)
===========
シースリーフィルムの名古屋オフィスの配属を想定したプロダクションマネージャーの採用です。
「プロダクションマネージャーの仕事がしたい」かつ「名古屋で働きたい」という方の、エントリーをお待ちしております。

<募集職種>
プロダクションマネージャー
※名古屋オフィスの配属を想定した採用です
※研修期間は東京で勤務いただく場合もございます

<対象>
2024年4月入社が可能な方
卒業後3年未満の方

===========
B. 現場力採用(24卒・25卒対象)
===========
「映像制作の仕事がしたい」という熱意は誰にも負けないないが、「面接は少し苦手で想いを伝えきれない・・・」という方もいらっしゃるのではないかと私たちは考えています。
今回の採用は、エントリー後、面接ではなく撮影現場やオフィス等にお越しいただき選考を行なっていく予定です。
「どうしても、映像制作会社でプロダクションマネージャーがしたい」という熱意のある方、お待ちしております。

<募集職種>
プロダクションマネージャー
※24卒の方は、東京、名古屋どちらの配属になるかは2024年1月頃決定予定
<対象>
2024年4月入社が可能な方、もしくは2025年4月入社が可能な方(25卒も対象)
卒業後3年未満の方

★★エントリーの流れ★★

1) 下記リンクよりAOI TYOグループのマイページを作成&顔写真登録
※既にAOI TYOグループマイページを作成済、顔写真の提出が済んでいる方は、再度作成や提出をしていただく必要はございません。

2) マイページ上に表示されている「C3Film 名古屋採用&現場力採用エントリー希望アンケート回答はこちら」からエントリー希望の旨回答
※1) で顔写真をご提出いただいていないと表示されません。顔写真の提出を事前にお願いいたします。

3) マイページ作成、顔写真登録、エントリー希望のアンケート回答が確認できた方から、マイページ上でエントリーシートがご提出いただけます。期限までにエントリーシートのご提出をお願いいたします。

4) WEB適性検査受検
マイページからWEB適性検査を受検してください。
※WEB適性検査はエントリーシート提出後に表示されます。
※AOI TYOグループの他社選考等で既に受検済みの場合は再受検の必要はございません。

===========
【エントリー締切】
10月23日(月) 12:00
===========

★★エントリーにおける注意事項★★
・2024卒新卒採用で既にシースリーフィルムの選考にエントリーしたことがある方の再応募は受け付けておりません。
・2024卒新卒採用でAOI TYOグループ内の事業会社で内定をお持ちの方の応募は受け付けておりません。
・名古屋採用と現場力採用の併願はできません。
・締め切り直前は回線の混雑が予想されます。余裕を持って提出してください。 

★★選考の流れ (名古屋採用)★★
※予定のため、変更となる可能性がございます
10月23日(月) 12:00 エントリー締切後、書類選考
10月下旬〜11月中旬 書類選考通過者の面接(対面で2回実施予定)
11月中旬 内定予定

★★選考の流れ(現場力採用 ※24卒の場合)★★
10月23日(月) 12:00 エントリー締切後、書類選考
10月下旬〜11月中旬 書類選考通過者の面接(対面で1回実施予定)
11月中旬〜11月下旬 選考(撮影現場、もしくはオフィス等で合計5日間程度を予定)
12月上旬 最終面接
12月上旬〜中旬 内定予定

皆様からのエントリー、お待ちしております!

===========
採用情報をHP・SNSで発信中!
===========
採用特設サイトでは活躍する社員のインタビューを掲載しています。
採用Instagramでは、最新の採用情報や会社のことや社員のこと、映像制作の仕事のことなど日々情報を発信しています。