C3Film
NEWS
RECRUIT

【2025卒新卒採用】 エントリー受付開始! 2/29(木)WEB説明会を開催

シースリーフィルムの2025卒新卒採用のエントリーを受付開始しました。

今回は【#現場力採用】と【#準備力採用】の2つの採用でプロダクションマネージャー職の募集を実施します。
#現場力採用と#準備力採用を併願することはできませんので、ご自身の志向に合う選考を選び、エントリーをお願いします。

★★プロダクションマネージャーとは?★★
テレビCM等の映像の制作進行管理を担う職種です。スケジュール、スタッフ、コスト、クオリティをマネジメントしながら、社内外のスタッフを束ね、映像制作を中心となって進行させていくポジションです。

▼エントリー詳細はAOI TYOグループマイページからご確認ください。

また、2月29日(木)15時より、人事担当者によるWEB説明会を開催します。採用スケジュールやエントリー手順についての説明や、質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひご参加ください。
※詳細はページの最後に記載しております。

===========
#現場力採用
※エントリー受付中
===========
▼概要
エントリー時はエントリーシートとWEBテストのみ。
書類選考、オンライン面接を経て、約1週間シースリーフィルムの現場でインターンシップ兼選考を行います。
オフィスや撮影現場等で「#現場力」を発揮して実際に社員と接していく中で「映像制作の仕事がしたい!」という熱意を伝えていただきたいと思います。

▼募集職種
プロダクションマネージャー

▼エントリー期間
【第1ターム】
2024年2月26日(月)〜2024年3月25日(月)正午まで
【第2ターム】
2024年4月1日(月)〜2024年5月8日(水)正午まで

▼エントリー提出物
・WEBエントリーシート
・WEB適性検査

▼選考フロー(予定)
エントリー ≫ 一次面接(オンライン) ≫ インターンシップ ≫ 最終面接(対面)
※インターンシップの時期は個別調整
各タームエントリー期間終了後に選考を実施するため、インターンシップ受け入れはエントリー期間終了後になります。

===========
#準備力採用
※4月1日(月)エントリー開始
===========
▼概要
エントリー時はエントリーシートとWEBテストに加え、「自分史」の課題を提出していただきます。
あなたはどういう人なのか?
なぜ映像制作の仕事がしたいのか?
なぜシースリーフィルムで働きたいのか?
「#準備力」を発揮してエントリーシートや課題、面接にあなたの思いを詰め込んでください。

▼募集職種
プロダクションマネージャー

▼エントリー期間
2024年4月1日(月)〜2024年5月27日(月)正午まで

▼エントリー提出物
・WEBエントリーシート
・WEB適性検査
・自分史(PDF課題)

▼選考フロー(予定)
エントリー ≫ 一次面接(対面) ≫ 二次面接(対面) ≫ 最終面接(対面)

===========
エントリー方法
===========
エントリー希望の方は、下記手順に従ってエントリーの手続きを進めてください。
※このエントリー手順すべてを完了した方が「エントリー完了」とみなされます。

1) 顔写真の登録
まずマイページにログインして頂き、顔写真の提出をお願いします。
顔写真を提出した方から、WEBエントリーシート等の提出にお進みいただけます。
(顔写真の提出が完了するとWEBエントリーシートの提出ボタンが表示されます)
※AOI TYOグループマイページにて既に顔写真の提出が済んでいる方は再度提出して頂く必要はございません。

2)WEBエントリーシートの提出
顔写真の登録が完了した方は、WEBエントリーシートの提出をお願いいたします。
期限内であれば提出後に回答の編集をして頂くことも可能です。
WEBエントリーシートを提出した方から、3)にお進み頂けます。

3)WEB適性検査受検
マイページからWEB適性検査を受検してください。
※AOI TYOグループの他社選考等で既に受検済みの場合は再受検の必要はございません。

4)【#準備力採用のみ】自分史(PDF課題)提出
マイページから自分史(PDF課題)をご提出ください。
※課題詳細は選考に関するご案内メッセージに添付されているPDFをご参照ください。

★★エントリーにおける注意事項★★
・現場力採用と準備力採用の併願はできません。
・【#現場⼒採⽤】ではインターンシップにお越しいただける⽅の数にも限りがあるためインターンシップの前にオンライン⾯接がございます。
全ての⽅がインターンシップに参加できる訳ではございません。
インターンシップ前の書類選考や⾯接でご縁が無かった場合でも、【#準備⼒採⽤】へのエントリーはできません(併願不可のため)
・AOI TYOグループのシースリーフィルム以外の会社との併願は可能です。
・エントリー⽅法は【#現場⼒採⽤】【#準備⼒採⽤】で異なります。
エントリー⼿順全てを完了した⽅が「エントリー完了」とみなされます。
提出物の不⾜や、締切を過ぎてからの提出は認めません。期限には余裕を持って提出をお願いします。
・締め切り直前は回線の混雑が予想されます。余裕を持って提出してください。 

===========
【2/29(木)】WEB説明会
===========
▼日時
2月29日(木)15:00〜16:00

▼内容
人事担当者が今後の採用スケジュールや現場力採用/準備力採用のエントリー手順の詳細についてなどをご説明させていただきます。
質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。
※現場社員登壇の説明会は3月以降に開催予定です。

▼申し込み
AOI TYOグループマイページからご予約ください。

===========
採用情報をHP・SNSで発信中!
===========
採用Instagramでは最新の採用情報や会社のことや社員のこと、映像制作の仕事のことなど日々情報を発信しています。
採用特設サイトでは活躍する社員のインタビューを掲載しています。
※新しいインタビューを準備中!