C3Film
NEWS
RECRUIT

【2025卒新卒採用】3/14(木)開催 オンライン説明会 現役プロデューサー&PMが登壇!

2025年卒新卒採用向けオンライン説明会を3月14日(木)に開催します。

今回は「現役プロデューサー&プロダクションマネージャーが語る、仕事のこと、シースリーフィルムのこと」と題し、現場で活躍する社員が就職活動をどのように行ってきたか、仕事のやりがい、シースリーフィルムの魅力などをたっぷり語ります。
質疑応答の時間も設けてありますので、ぜひこの機会にご参加ください。

===========
現役プロデューサー&プロダクションマネージャーが語る、仕事のこと、シースリーフィルムのこと
===========
▼日程
3月14日(木) 11:10〜12:40
所要時間: 90分想定
※プログラムの進行により、多少の延長の可能性がありますこと、予めご了承ください。

▼開催形式
オンライン(ZOOMウェビナー)
※予約者の方に、参加用URLを別途送付いたします。

▼服装
自由
※カメラOFFにて参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

▼主な対象
2025卒の大学生・大学院生・専門学校生(他学年の方も参加いただけます)

【予約締切】
3月14日(木) 10:10まで
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

▼参加をご希望の方はこちらからご予約ください。

===========
採用情報をHP・SNSで発信中!
===========
採用Instagramでは最新の採用情報や会社のことや社員のこと、映像制作の仕事のことなど日々情報を発信しています。
採用特設サイトでは活躍する社員のインタビューを掲載しています。
※ただいま新しい社員インタビューを準備中です!