C3Film
NEWS
RECRUIT

【2025卒新卒採用】4/19(金)開催 オンライン座談会 現役プロデューサーが登壇!

2025年卒新卒採用向けオンライン座談会を4月19日(金)に開催します。

今回は、現役プロデューサーが登壇。
就職活動をどのように行ってきたかや、仕事のやりがい、シースリーフィルムの魅力などをたっぷり語ります。
質問をお受けしながらざっくばらんにお話できればと思っておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

===========
オンライン座談会 概要
===========
▼日程
2024年4月19日(金) 13:40〜15:10
所要時間: 90分想定
※プログラムの進行により、多少の延長の可能性がありますこと、予めご了承ください。

▼開催形式
オンライン(ZOOMウェビナー)
※予約者の方に、参加用URLを別途送付いたします。
※カメラONにてご参加ください。

▼主な対象
2025卒の大学生・大学院生・専門学校生(他学年の方も参加いただけます)

【予約締切】
4月19日(金) 12:40まで
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

▼参加をご希望の方はこちらからご予約ください。

===========
2025新卒採用エントリー受付中!
===========
#現場力採用
エントリー期間
【第1ターム】 2/26(月)〜3/25(月)正午まで ※終了しました
【第2ターム】 4/1(月)〜5/8(水)正午まで

#準備力採用
エントリー期間
4/1(月)〜5/27(月)正午まで

===========
採用情報をHP・SNSで発信中!
===========
採用Instagramでは最新の採用情報や会社のことや社員のこと、映像制作の仕事のことなど日々情報を発信しています。
採用特設サイトでは活躍する社員のインタビューを掲載しています。