C3Film
NEWS
AWARD

YouTube Works Awards Japan 2021で入賞!

「YouTube Works Awards Japan 2021」にて、当社が制作に携わった作品がSmall Budget, Big Results部門でファイナリストに選出されました。

グーグルが主催する「YouTube Works」は、イギリスを皮切りにアメリカなど世界各国で開催されている広告賞で、日本での開催は今回が初めてとなります。広告およびYouTubeのクリエイター陣が審査を行い、多様な審査基準のもと「戦略的かつ高いクリエイティビティを発揮し、広告主のビジネスに最も貢献したキャンペーン」を選出します。

今回は、2020年の1年間にYouTubeにて広告出稿を行ったキャンペーン、またはYouTubeクリエイターやパートナーとコラボレーションを行ったキャンペーンが対象となりました。
300点以上の応募作品の中から全7部門でファイナリスト40点が選出され、5月27日にオンラインで開催されたマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2021」内で実施された『効果的な動画広告の多様性と可能性 YouTube Works Awards 受賞作品発表』において、ファイナリストの中からグランプリ1点と部門賞7点が発表されました。

-----
<FINALIST>: Small Budget, Big Results部門
-----
「ラブワゴンと、99%の愛。」
クライアント: トヨタ自動車株式会社

広告会社: トヨタ・コニック・プロ株式会社
制作会社: 株式会社シースリーフィルム

<C3Film Staff>
プロデューサー: 田村彦人

詳細は下記ページでもご覧いただけます。